ディー・エヌ・エー(2432)-2026年3月期2Q決算
🎮 2Qは売上収益414億円(+14%)・IFRS営業利益111億円(+212%)・Non-GAAP営業利益113億円(+184%)。ゲームが引き続き牽引、スポーツは主催試合の増と単価・スポンサーで好調、ライブストリーミングは収益性改善が進展。通期は上期好調を踏まえつつ下期のゲーム・スポーツ季節性を注視。資本効率はROE安定8%超を掲げ、自己株方針の見直しやBSマネジメント強化を明示。
ディー・エヌ・エーの決算分析記事を時系列で掲載しています。
🎮 2Qは売上収益414億円(+14%)・IFRS営業利益111億円(+212%)・Non-GAAP営業利益113億円(+184%)。ゲームが引き続き牽引、スポーツは主催試合の増と単価・スポンサーで好調、ライブストリーミングは収益性改善が進展。通期は上期好調を踏まえつつ下期のゲーム・スポーツ季節性を注視。資本効率はROE安定8%超を掲げ、自己株方針の見直しやBSマネジメント強化を明示。
🎮 売上収益417億円(+23%)・IFRS営業利益138億円(+620%)で四半期最高益を更新。『Pokémon TCG Pocket』反動でQoQ減収もゲーム事業が牽引し、スポーツ事業は観客動員過去最高で黒字化。ライブストリーミングもコスト改革で黒字転換。通期は売上1,460〜1,540億円・IFRS営業利益200〜250億円を計画し、AI-ALL‑IN戦略と資本効率改善でROE11%維持を目指す。